先週の木曜日から沖縄へ行ってまして昨日無事に戻ってきました。内容的には24日に那覇のR.comでマイケルジャクソン追悼ナイト、25、26日が宮古島Island Rock FesのアフターパーティーでDJだったのですがなんと台風でMiyako Island Rock Fesが中止となりまして...非常に残念!何年かぶりの宮古島上陸は願いかなわずでした。その分、お仕事の時間が本島での遊びタイムとなりましてついついやってきちゃました(笑)
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
↑那覇到着日にさっそくマイメン、ウエケンがこつこつ足で探した本には載らない地元に愛されてる沢山の名店に連れてってもらいご馳走になった。ウエケンと俺も10年位の付き合いになるが本当に良いお店を知っている男だ。まさに旨い店Diggerだと思った。彼の頭脳に多くの名店のデータが入ってる。流石すぎる!

そして翌日...
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
この日は24:00過ぎてマイケルジャクソンの命日ということでダンサーの"ひとりでできるもん"と一緒に那覇のR.comにてMJ Nightしてきやした。俺のHip Hop MJセグメントぶっかましからのDance Showは完璧だったと思う。
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
"ひとりでできるもん"とは初対面だったが一緒に飯食ったり呑んだりで良いLinkが出来てバッチリだったよ。彼のダンスはやばすぎるからチェックした方がいいぜ。

この日のイベントに友達のアゴケン、O.D.Aも来てくれて、イベント終わりの朝方にリョウケイと一緒に桜坂の毬がとうにも行ったんだ。知り人ぞ知るマリ姉の誕生日会だったからね。相変わらずぶっ壊れてたね(笑) いる皆が壊れるくらい楽しんでてやばかったな。参加できて良かったよ。マリリンおめでとう!

その後は宮古島中止になったもんだから5日間本島を楽しんだよ。
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
ウエケンに連れてってもらったぜんざい屋のかき氷。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
メキシコのタコス。相変わらずのハイグレード過ぎて4回行っちまった(笑)

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
俺の好きな浜屋、田舎そば。毎日イケるかも。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
プールに海に楽しんださ。サンダルズレしてっけど(笑) アコにつっこまれてバレたな。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
万座毛にも初めて行った。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
俺の拳よりデカい巨大ヤシガニもいたし...

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
こんな小さいのも沢山いた。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
北谷のFlexでも呑んで食ってTIKAさんやFlex Crewとも楽しんだ。いつ来ても落ち着くナイスなJamaican Food & Barだ。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
今回は釣り師、O.D.Aに彼が釣った魚を2日間もご馳走になったよ。彼の釣りブログ見れば分かるが凄腕の釣り師なんだ。デカいの釣って沖縄の新聞とかにもでちゃう釣り師なんだけど実は凄腕のBMXライダーだ。しかし常に一緒にいたハズのアゴケンの写真がないのは残念だ。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
そんなこんなで書ききれない位、かなり楽しんだ沖縄だったよ。また近々行きたいし住みたいと思っちゃうくらい最高な仲間達がいる場所だ。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
最後に俺とウエケン。今回はウエケンに本当に感謝だぜ!!また近々会おう兄弟。