先週の金曜日は横浜へLafayetteの8周年を祝いにいってきました。2年ぶりに来たLafayetteのこのParty。Blogというのは便利なもんで前の記事をみつけて2年ぶりなのかと納得してました。2年前のは→コチラ←。今年はどんなだったかと言うと僕が会場に到着した頃には...
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
TARO SOUL & DJ IZO!タロウちゃんのポーズが決まってます。ビシッ!

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
New Album「Hazard」も好調なRYUZO氏とDJ NOBU aka BOMBRUSH!

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
D-A-B-O~♪最高です !!

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
サ上とロ吉!!ここら辺から急に皆で酒呑みだして絶好調モードに。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
その後はSAMI-T from Mighty Crown !!流石のPlayでした♪

かなり酒呑んで次に日もダメージありました(笑) Lafayetteの皆さんおめでとうございました。これからも宜しくねー。

で、次の日は久々に善行のLive House Zで朝までParty!
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
ゲストにD.N.A from Think Tank & Southpaw Chopさん!濃厚なLiveでした。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
僕はご希望通りの日本語セット。緩い感じでしたけど楽しかったですね。Dolloやんお疲れさまでした。

最後の締めは日曜日に後輩の結婚式でかなりわっしょい。ローカルの仲間、先輩達と馬鹿騒ぎでお祝いでした。思い出し笑いしちゃう位楽しかったな。

引き続きこちらのチェックも宜しくお願いします。
Tears (feat. Ami Produced .../B.I.G. JOE