GWも終わる日曜の夜から集めた救援物資を持って大船渡へ行ってきました。片道10時間の日帰りミッションで今朝帰ってきました。
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
集めた物資を借してもらった山嵐の器材車に積み込みいざ東北へ。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
東北道は地震の影響で波うったりでちょいとガタガタ。これでもかなり良くなってるらしい。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
早朝の原発方向の空。Newsによると俺らが福島県内の東北道を爆走中に原発1号機の扉を開放してたようだ...

一関インターで降りて陸前高田、大船渡はTVで見てた凄まじい光景に。
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
物資も無事に届け終わり気仙沼を通って帰って来たのだが、がれき処理等の進む他の被災地に比べて圧倒的にまだまだダメージ受けたままだった。とにかくどこも言葉がでなかったのだが...。ガソリンの件では基本、東北道インター近くで常に満タンにしといた方が良いと言われたんだけど陸前高田ではガソリンは列ばないでも買えました。午前中だったんだけど山側で皆買ってくるから逆にお客さんが少ないと言ってました。そこのスタンドの人にはぶっちゃけた話を聞かせてもらって逆に元気をもらったス。

今回物資集めのメインとなったLuciano Garage Market阿部さん、車を貸してくれた山嵐、義援金集めに協力してくれたBull、Live House Z、MT、F.A.Pのお客さんや仲間達、本当にありがとう。無事に食料、子供の玩具、絵本等多くの物資を届けることができました。

[追記]
僕のFacebookページでの写真 → コチラ
今回一緒に行動したZ社長Blog →コチラ