先週末はサ上とロ吉 Presents YARDに遊びに行きました。MEGA-G、TARO SOULがGuest Liveということで楽しみに行ってきました。その日はF.A.P店長のシンちゃんの誕生日でもあったもんで皆で全チェのテキーラ浴びといたよね。
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
TARO SOUL & あるま

サイプレス上野、MEGA-GのLiveは写真撮れず...すんまそ。MEGA-Gは、かっこいいし何しろ例のクラシック・セグメントでのShowなもんでアガるアガる!本当にもっと見たかったです。しかし皆、Live上手すぎてかっこよすぎです、ハイ。サ上とロ吉のトラック選びも良かったな。やはり皆に知られてるTuneのあるラッパーはオリジナルじゃなくて別トラでグイグイやって欲しいですね。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
朝方は東京から来たイワックリンのこの人にやたら絡まれた。藤沢で見るブザビは新鮮です。

その他にも東京、横浜からいろんな人が来てて渋谷で遊んでたのかってくらいカオスでした。さすがのPartyでした。あと、DJ 49の日本語ラップミックスかなり刺激的でした。Dopeです!

Big Up 2: サイプレス上野、ロベルト吉野、福ちゃん、TARO SOUL、DJ KENTA、DJ 49、謎みっちゃん、DEEP SAWER、SHEEF、INOVADER、SHIMI、Lafayette Crew、MEGA-G、Libra Crew and more...