皆様、3連休はいかがお過ごし?

3連休の初日、土曜日は藤沢にDABO & DJ NOBU aka BOMBRUSH登場!
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-??.jpg
Big Tune満載でガッチリ・フロアーをロックしてました。さすがです!遊びに来た人たちもかなり満足だったのではないでしょうか。やっぱ良い曲持ってますねー!まさに言葉がグルーブしてました。そして、ブンタは酔い酔いだった(笑) 俺のDJは予定よりあんま時間なかったけどブっかましときました。さて、DJ NOBU aka BOMBRUSH君はDJ DIRTYKRATES, DJ CELORYと共に最新の和物(日本語ラップ)を搭載したKUROFUNE TOURが始まるので全国の皆さん要チェックですよ!僕もどこかチェックしにいきたいっス。

3連休最終日の本日は今から山梨のゲレンデにてDJ。
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
The SnowSufers @富士天リゾート!!Liveは、AKTION、UZI the 9mm、KM-MARKIT、EWU、GI CODE!!今から向かうのでお昼前には現場に到着予定。

とりあえずオイラは、DJ KEN-BOさん、APOさんとの集合場所にこれから向かうのだ!Twitterでつぶやくと思うのでそっちもチェックしてね。

http://twitter.com/MISTA_SHAR