そんなこんなで沖縄2日目は前日に名護のイベントに出演してたNANJAMANと合流して那覇のホテル披露宴会場へ。

怒濤の料理フルコースにくらいました。
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-??.jpg
こんな感じの豪華料理がこれでもかという位でてきて腹パンでした。最後の方は食いきれなかった...

沖縄の結婚式は余興や歌、踊りがハンパなく最初から終わりまで楽しめました。
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
おばちゃんの踊り(笑)

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
沖縄のライダー、O.D.A.君!!

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
みんな男子(笑)

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-??.jpg
新郎新婦さんと我々。TIKAさん、NANJAMAN、IRIEさん、SHOWTARO君となんだかスゴい面子! 俺目つむってるし。

夜は一般の人も入れるWedding Bash!!沖縄市のクラブ、Dread Locksへ移動。
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
俺は2ラウンドぶっかましました。1ラウンド目は日本語ラップ固め。2ラウンド目はUSメインストリームから90's。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
Liveは、NANJAMAN、U-DOU & PLATY!!Hip Hop & Reggaeで朝まで大盛り上がり!!

その3に続く...