まずは土曜日、DA NIGHT来てくれた方々ありがとうございました!ゲストのサ上とロ吉、NOX & DJ SOUTHPAW CHOPさんVibesの高いLiveも完璧でした。これからもよろしくお願いします。TAKAさん & DA NIGHT Familyの皆もお疲れでした。
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
NOX!
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
上千代!
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
吉野!

自分、完全に忘年会モード突入でテキーラ呑みまくって翌、日曜日は撃沈してました。大船のウイイレ大会に参加できなく申し訳なかったです。体弱くなったなーと感じました(笑)

そして、これから急遽Kings MusicのInternet TV番組に来てくれ言われたのでよく分からないんだけど行ってきます。19:30くらいから始まるそうです。Twitterの方でなにか分かったら報告します。ちぇい。