Twitterでつぶやいたのですがブログでもご紹介。

以前、ブログに書いたMOS DEF G党の件なのですがやはりコメントを頂いた通りでしたね。なんかスッキリしました。これで完全に謎が解けましたね。

以下の動画で納得です。

しかしMOS DEFって良い人Vibesでまくりだよな。


このVIDEOのフル・バージョンはコチラ。48分とかあるけど必見です。
http://www.youtube.com/watch?v=nnPWFtxGlnA

あと昨夜の横浜、RYO the SKYWALKERにBig Up!!
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
C.I.C Wearを身にまとい登場してくれたらしい。(Photo by YOTA)

先週の六本木でラッパ我リヤのQも着てくれてました。あざーす。

この時期と春先はウインブレは調子良いよね。