ちぇす。

現在、熊本です。

昨夜は、DJ HYT君達のイベントでPLAYしてきました。

実は一昨日、38.5度の高熱が出てかなりヤバイ状況でフラフラ~。
昨日も夜までホテルで寝まくって薬飲んで安静にしてました。
まぢせっかく九州来たのに風邪で悔しい~っ。

でもDJは全力のVibesでいきましたよ!!

今回もデジカメ頼むの忘れてしまったので携帯写真送ってもらいました。

場所はCLUB JAIL!!!オイラはこんな感じで...
MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-photo.jpg
DJブースはまさにJAIL(牢屋)です(笑)

悪いことしてませんが...DJは強制的にJAIL行きです(笑)

HYT君はレペゼン熊本で現在沖縄にいるDJ GEORGEさんのCrewらしい。

他にもカズシさん、ツカサが遊びに駆けつけてくれました。
MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-photo.jpg
みんなで記念撮影。

いろいろお世話になったTAG SKATEの西畑君Thanks!!


しかしインフルエンザじゃなくて良かった。

謎の高熱。体調管理気をつけよう。

帰って寝まくって完治せねば。


それと、WBC日本やりましたねー!!!
MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-20090323123056.jpg
次は決勝だー!!


さて飯でも食って熊本空港へ。地元に帰るぞ。


そっちぇい。