はい、チューニング頑張りましたが...


結局、電波はいんね~。


鳥だアザラシだって訳分かんねーババァの声は聞こえるけど。


Hip Hopは何も聞こえね~。


昔、Night Flightはガッチリ録音出来たんだけどな~?!


ネットでは聞けないの?


というかラジオ完全にノーマークで聞ける環境に不備があったかも。


某ラジオみたいに曲は無理だけどトークあります的なポッドキャストはうんざりだしね。





俺たちは電波の入ねーエリアってこと?


昔、Night Flightは入ったんだけどな???


まぢウゼー。


もったいぶってんじゃね~ぞ。コラッ!!
...って人多くないのかな?




...めんどくさくなったら寝るよ。


内容分からずに俺のエリアは予選落ち。
まぢ期待ハズれ(電波がね)...T-FMの電波塔よ頑張れ。


そーいや、BUNTAが...

「某さん(関係者)が言ってましたが僕らの場所では聞けないらしいですよ」


あきらめて寝るべ。


明日の取材も延びたし寝てやんわ!!!