そちぇーい。今日もミッション終了したよ。自分にお疲れかな?とりあえず昨日からのレポしとくよ!

まずは一昨日の@浜松編から...

出番前のMAGASA(NHC)と俺。正太郎君が撮ってくれました。

この人が撮影者の正太郎兄貴。

Vibes高いっす!!ここ週末によく会ってますね。互いの距離を感じさせない半端ナイ人です。アジア遠征での傷が痛々しいですが真の男の勲章であります!いつもありがとうございます!!

ライヴはこんな感じでAKTION、MAGASA、MISTA SHARのトリオで...

おりゃー!!


うぉりゃ~!!!

ラストに...

どりゃ~~!!!!(浜松全てPhoto by Jack)

Jack君(正太郎君Friend)に写真撮ってもらいました。ありがとうね!!皆様おつかれでした!!レペゼン浜松のアーティストの皆さん(Pac君、Dee Q君、DJ U-39君、ジェフリーetc...他ローカルの皆さん感謝)からCD作品も頂いたので次回紹介したいです。Big Up to My Men Aktion & Crew!つまりNuff Respect!!


で...昨夜の(というか今朝までの)@辻堂編は...

まずはサウンド・チェックがてらウチのフラッグと。ちぇい!

で、リハ中のBazoo!!

日が変わって本日、9/21にBazooの『Hack & Srash』発売!!

サウンド・システムは...

Murder One!!そーいや、無鉄砲は?!

俺プレイ中...

右横にTohkick...というかこの撮影センス...Dollo from Intimateがカメラマン。

本日の目玉 Akeey & DJ Q!!!

Akeeyのアディダス・スーツ鬼かっけ~!!というかDJ Qもまぢヤバー!!


なんだこのVibes!!!~っパないっすヨ!

写真ありませんがBig Up 山田マン & Mineshin-Hold!!走馬党の2人もくらってたんだろうな~。でも「Jackin' 4 Beats」のガリヤ・パートあがりますね。はいっ、ヘビローです。

本日の総合司会

D.Y!!最後、消えるように帰っていったような...。この人もVibes高い!見習います。

今回のデジカメ初登場の

右端にかすかにT-DIDDY!!カメラマンは変わらずDollo、またコノPhotoも凄いアングルだな、オイっ!頼むぞ。

KM-MARKIT & DJ MISTA SHAR Live at 辻堂!!!

Nasty & ThightなShow Case!!

最後に帰りにいた...

俺らC.I.Cから数名、彫りめい、Selmon、KM-Mariktの皆で1枚!!

ケムのアメブロでもレポあると思うからチェツクしてね。
http://ameblo.jp/km-markit/

最終的に今夜のBig Bombは...

炸裂、RUNBOO!!!横にはDJ Gori from SDP(Mix CDありがとう。チェックすんぜっ!)。とにかく実はまだTeppan Vol.00つまりゼロ!!!D.Yが近所の球場までこのイベントを持って行くと宣言してましたね。それは俺とDiceman、ブラック・リーダーの2005年頃の夢のスローガンでした。あとは頼むぞっ!!2日間Linkした大勢の皆さんに感謝!!

で、
「今日豆腐?」
「キョウトウフ?」
「京都府?!」
「はっ!京都いきたーーーーいっ!!」by SDP

 

ってことで実は今から起きたらオイラ単独で京都に行きます。また新幹線カードです。今夜もLink多そうだな!!このBlogでレポするんでヨロシク。とりあえずオヤスミ!