おはよう!!

突然ですが... 俺は地元・藤沢で遊ぶのが好きだ~!
 

生まれも育ちも藤沢。昨晩はそんな藤沢で俺が生きてきた中で信頼できるロコが集まり1人の男を祝う誕生日会が行われた。そいつの名前は...


DJ MAEDA!!!(本名:前野)

ターン・テーブルも持ってない。もちろんレコードも。極めつけにアノ、"House of Pain"のことを"House of THE Pain"と自慢げに言う...。

何度尋ねても何故かTHEが入る。困ったなぁ~(笑)

こいつが居酒屋を始めた数年前の夜から何故か俺はそこに入り浸ることとなる。当時、別の店からいきなり店長となった彼の店には客はまばらだった。でも俺は1人でなぜかOpen初日から唯一、1週間連続で通う常連となった。理由も分からないけど結果正しかった。

今では地元の人が愛用する隠れ居酒屋だ。看板は無い!でも一見さんでも入れるしメニューも安いし、店長は魚屋の息子でその日限りの魚選びでは間違いないのは当然だ。

そんな奴の誕生日。俺はハジけない訳が無いっ.....!





しかしっ!!!







その前に...

奴がハジけたっ~!!!うわー、緑のパンツっ~!!




普段見た事無い人々は許してやってくれ。

今年も来たよぉ、この日が。

去年は全身タイツだったアイツ。





なんやかんや呑みまくり...





奴を祝うべく店を閉めて我々は皆でカラオケ屋へ。


そこは何故かベテランB-BOYだらけの日本語ラップ・カラオケ大会へ突入。

伝説?のP.P.Pもカラオケでリユニオン!!

曲目は...証言、人間発電所、改正開始、口からでまかせ、未確認飛行物体から拍手喝采、Street Dreams...& more。

熱唱!!




お会計では...

腹が痛くて死にそうですっ(笑)




DJ MAEDAさんはチャゲ&飛鳥、コンプレックス派ですが誕生日なのにBOΦWY1曲しか歌えず...。

あとご覧の通り、若干1名が全裸で登場しましたが...。たぶん20回くらい脱いでて最後の行きつけのBARに着いた後にはパンツを破かれ本人自ら燃やしてました(笑)良い子はマネしないように!
全てイリュージョンです。





とにかく、DJ MAEDA誕生日おめでとう!!



一応、酒の席でどの写真もBlog載せると本人確認しましたが問題有ればコメント下さいね。