学生時代が終わってから実は1度もしてないこと。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。




皆さんご機嫌如何ですか?

東京の天気予報では

久し振りに傘マークを見掛けた気がします。


年末年始には大陸の大寒気団が

到来して冷え込むみたいです。

日本の天気予想図を見て妻が

「東京より福岡の方が先に寒くなるんだ」

と呟きました。



博多の冬は日本海側だし

その日本海も近いので寒いんだよね。


冬だけハワイみたいなところで

暮らしていたいな。




それでは本日のテーマに参りましょう。


家に体重計ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



身体検査、なんて高校卒業以来やってない……
でも二十歳頃には体型も完成されて
それからほとんど変化をしてないです。


何年前に作ったんだという
成人式のスーツも
当たり前のように着られます


遺伝ですかね。
父も母も実家の人間は
成長期を終えれば
体型が固定化されるようです。
もしかしたら環境かもしれないですが。




体重計、ありますよー。
さっき計ろうとしたら


電池切れてた(笑)




……と、この辺で筆を置きます。
以上、霞景介でした!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー