知ってる言葉だけど説明を求められたら分かんない事って多々あるよね。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。




「あなたの好きな音楽ジャンルは?」


何だかんだ言っても……

どれも好きなんだろうなぁ。




皆さんご機嫌如何ですか?
今日はシャンソンの日だそうです。


シャンソンって何かと考えた時に
イメージしたのが
東京ディズニーシーのショーのひとつ。
霞夫婦大好きな
Big Band Beat
通称BBB
Dオタの妻はBBと呼んでますが
霞は慣れません(笑)


そのBBBをイメージしたんですが
「これ、ジャズじゃね?」
と思ったんですよね。
んで、軽く調べてみました。


シャンソンって何?
シャンソンはフランス語で「歌」って意味らしいです。

少なくとも現代では
フランス語で歌われる曲という意味で使われる事が多くて、
歌全般を意味して特定の楽曲のジャンルじゃないみたい。



音楽はロックが良いと思うけど
結局なんでも聞いちゃう。


ポップスもラップも
演歌もR&Bもジャズも


歌うならロックが良いけど。

単純に趣味としての範囲ですけどねー。



シンプルに「自分が楽しいから」ね!

歌とのご縁は今後結ばれるのか

この先歩く道に期待(笑)



……と、この辺で筆を置きます。

以上、霞景介でした!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー