今日は南極の日 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

北極と南極、どっちに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






皆さんご機嫌如何ですか?
霞景介ですよ、と。


北の極みか南の極みか。
「北の極み」っていうフルーツトマトを
どこかで見掛けたことがあります。


子供の頃はね、南=暖かい。
だから一番南は暑い。
とかそういうイメージありましたね。
一番南の方が一番北よりも寒いですけど。

「7月8月で30℃超えるなら
12月は50℃超えるんじゃない?ハッハッハー」
くらい定番のネタですね。

定番でもないか。
手垢は付きまくってるでしょうけど。
7月8月30℃と言えば
「あつはなついね」も古典ですね。


「あつ(アダ名)の名前を聞くなんて
いやぁ、懐かしいなぁ」
って意味ですね。
最早ギャグですらなくなったか。

そういえば
「なつい」って方言ですか??
どうなんですか?どうなんでしょう?



南極の日に
「北極が好き!」って答えると
なんだか申し訳なくなる気もしないでもないですね。




とりあえず……
ホッキョクグマもペンギンもかわいい!!




そう、どっちもそれくらい好きです。



どっちに行ってみたいかを
コタツでヌクヌクしながら
考えてるのが幸せなので
霞はコタツに居たいです。


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー