「夢を語ろう。夢を実現するために」って名ゼリフあったよね。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。




皆さんご機嫌如何ですか?
霞景介です。

何日か前の話だけど、




このツイートを見た時

「ダフジェラのペアリング?!」

と読み間違えてしまいました。



すぐにペアグリだと気付いたんですけど。

ペアリングだったらそれが結婚指輪になっていたなぁ。

残念です(苦笑)



残念ですが、諦めません。

いずれ……きっとこういう商品を出して欲しい。

結婚指輪じゃなくても欲しい!!


競争率高そうだし凄く高価なものになりそうだけど……

あ、きっと受注生産だな。

いつ出ても良いようにいっぱいお金を貯蓄したいですマル


ペアリングならダフジェラじゃなくて

ダフメイだろうなぁ。

ダフジェラで作って欲しいなぁ……。




あ、ペアグリもしてみたい。

価格は……うん。

ネンカンパスポートクライカー、アハハー。




月1でダフジェラのペアグリを余裕で出来るように

頑張ろーーー!!!



んで今日は何の日かと言うと……




一緒にバスツアーに行きたい芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ダフジェラは関係なし。と。

いや、関係無くはないぞ!
ダフジェラとバスツアーに行きたい!
ダフのバスで!!


ダフのバスってこんなヤツ↓




こういう企画のバラエティー番組とか有ったら
絶対に出演してみたいな。

もう仕事なのかなんなのか分からんね。
分からんけど夢見ちゃうね!!


夢は口に出していこう!
ブログは口、じゃないけども!



……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー