見える……ああ、未来が見える…… | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

クルージング旅行してみたい?

「んー、ディナークルーズくらいがちょうどいいかなー?」


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





皆さんご機嫌如何ですか?
霞景介す。


クルージング旅行……
ああ、話さずとも見える。
見えてしまう。

このネタを仮に妻にしたとしよう。
そうすればこう答えが返ってくるはず。


「ディズニークルーズ参加したい」

分かりやすい(笑)

なんか3パターンくらいあるみたいですね。
どれにするか揉めそうだ。
スターウォーズの、あるんでしょ??
あるなら霞は断然それ。
間違いなくそれ。

でも多分妻は別のヤツを選びそう。


負けられない戦いが
そこにはある。


……まあ、実際問題、行けるんなら
通訳付けてしっかりプラン立てて行きたいね。
行くなら、ね。

海外でも日本語が通じればなー(笑)




……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー