今日は組立家具の日 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

家具組み立てたことある?

「あるある!えーっと、ん?あれ??」



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんご機嫌如何ですか?
霞景介ですよ、と。

さてさて、今日は組立家具の日ー、
ということでね。

家具を組み立てたことあります。
他人の家でも自分の家でも。

今の家だと……ん?
ベッドでしょ?食器棚、こたつ
多数の本棚、テレビ台……


あれ??
今の家具、組立家具……?

一応今までに舞台のセットとか組んできた経験があるし、
特に組立で困ることもないですね。

欲を言えば工具が欲しくなる、かなー?
あってもなかなか使わないとは思うけど、
自前のインパクトドライバー一本でも持ってると
気分が違う(笑)
勿論、組立の速度も。


部屋の広さの都合上、まだまだしばらくは
家具が増える予定もないし、
買っても封印されるだけだろうけど、
あるならあるでいいなぁー。







……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー