今日はピザの日 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

好きなピザの種類教えて!


「種類は良く分からないのが

好きな生地はクリスピー」



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さんご機嫌いかがですか?
霞景介でございます。

ピザ食べたい!
と、文字を特大にして言ってみる。


今となれば色んなピザが好きだけど、
子供の頃はずーっと同じもの食べてたなぁ。
父も好きなヤツ。

福岡のローカルチェーンでピザクックってお店がありまして、
そこのスーパーアイダホはいつも注文する一品でした。
東京に来てからそれは食べられないからちょっと惜しい(笑)


あ、デリバリーじゃなかったらコレ。


お休みの日の朝御飯として食べてました。
食べてた頃は箱だったのに今や袋なんですね。
こっちは東京でも食べられるけど、
我が家にオーブンがないので
全っ然食べられてません。
あー、オーブンが欲しい(笑)


因みに朝御飯の話を妻にしたら
「信じられない話を聞いた」
みたいなリアクションを取られました。


それでも食べたい欲は変わりません。
痩せてるし、いいよね!(笑)



……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー