好きな映画ジャンル | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

初めて投稿トレンドといふもの
つかってみました。

皆さんご機嫌いかがですか?
霞景介です。

私事ですが、本日は母の○○回目の誕生日です。
今はまだ朝早い時間なので電話も出来ませんが
あとでゆっくりしたいと思います。

この人がいなきゃ霞は居ないですからね。
ホントに感謝です。
父と同じくらい感謝してます。


……ごめんなさい、父よりも感謝してます。
男なんてみーんなマザコンなんですよ。
……というのも折り込んだ上でですねー。

一番は
「父の波瀾万丈の最大の犠牲者」ってことかな。
そんなこと「言っちゃあいけねぇよ」って
思わなくもないけど、
もっと平穏な人生もあったんじゃないかって思います。
大人しい人なので。

もっと平穏な人生を歩んでいたら
霞は存在していないことになってしまうので、
父よりも感謝してます。
我が家最大の功労者はアナタです。


ありがとう。
時間は掛かるけど、これからいっぱい恩返しをしていきます。



さて。
この母の誕生日と投稿トレンドを掛け合わせてみた。


「母の好きな映画」


これはね、一択。
普通は一度しか見ないのに、
この作品は劇場公開中に何度も見に行ったらしい。
そして、実家にはVHSもDVDもある。


それが
「ウエストサイド物語」


母と言えば「ウエストサイド物語」か
クリフ・リチャード」か、
ぐらい母の代名詞になってます。


母にとって一番の映画を塗り替えられるように
これからも頑張っていくぞ!



……ってトレンドは「ジャンル」じゃないか。
見切り発車ってのはいけないね(笑)

……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー