色々に色見る色は多けれど色見る色はこの色の色 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

~好きな色教えて!~

と……そして

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




皆さんご機嫌如何ですか?
霞景介でございます、と。


今日は良い色の日。


いいいろってなあに?

その人がその時に見てに
ああ、いいなぁ」って思える色。


多分ね。


其処には理屈を越えたものがあって、
理由なんかない。
ただ、なんとなく「いいなぁ」って
思った時、それは良い色なんだと思う。


気分によって色は表情を変えるし、
年月の中で好みも変わっていくし。


霞の子供の頃はが好きだった。
幼稚園の頃の将来の夢は「アオレンジャー」だった。
幼稚園の入園の面接の時、
色の名前を答えるってテストで
青の時だけ「ブルー」って答えてた。
そう母によく聞かされてた。


クールでかっこよかったのかな?


それが今や「
好きだったらしい憧れものがアオレンジャーから
「電王ソードフォーム」にもなってるなぁ。


ソードフォームに出会う前に既に
赤が好きになっていたから
電王は偶々なんだけどね(笑)


好きな色は
どれくらい好きかというと
赤といえば霞」と言われたい位。

赤い小物、服。
あと、赤い刀。

ロボットアニメなんかでよく聞く
パーソナルカラーというやつですね。
(因みに実際のパーソナルカラーの中に
赤が入ってます。ラッキー)



赤単色が単純に好きなだけではありませぬ。
色の組み合わせ、コントラスト?
そういうもので好きな具合が変わりまする。
大体の場合、増加傾向ですな。



それが、黒と赤。
黒字に赤でも
赤字に黒でも
どっちも好き。
次点で赤と金。


とりあえず、赤。
それが霞ということで。


……と、こんなに色々とお話をしてますが、
霞は色覚異常なので、
話し半分で読み流してください。

というか、霞個人の好みの話でございますから、
真剣に読んで下さる方がいらっしゃいましたら
嬉しさで胸が溢れる次第、という話でございますな。

……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー