今日は119番の日 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

~救急車乗ったことある?~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「一度だけ……」

皆さんご機嫌如何ですか?
霞景介です。


もう、マフラーを出した方がいいですか??
朝方の寒さは体力の消耗を加速させます。
体力というよりも、眠気??
「春眠暁を覚えず」とは言いますが、
そんなこと春に限ったことではなく、
年中眠いですけどねー。


そう言えば、
先日インフルエンザの予防接種を
受けてきました。
年々値上がりしてる気がしますね……。
自治体によって金額も変わってくるので
何とも言えませんが
5,000円くらいした所もあるみたいですね。
小耳に挟んだ情報ですので、
確証はありませんが、
5,000円……打つか悩むラインです。


……まぁ、打つんでしょうけど。


さて、今日は119の日。
救急車には一回だけ乗ったことがあります。
母の付き添いですね。

その時は不安しかなかったなー。
状況がね。
祖母が意識不明で入院した後に
父も入院していた状態で、
母親まで救急車に乗らなきゃいけない状況。


祖母はその入院中に亡くなりましたが、
両親は今も健在です。


体もそうだけど、
両親の「強さ」みたいなのを
見て、肌で感じてると
「自分はまだまだなんだなー」と
気付かされるんですね。
まだまだ子供なんだなー、って。


子供で居たいんだけど、
多分そういうわけにもいかなくなったりするだろうし、
ちょうど自分にとって心地良い位置に収まると良いな。


……その為に上に下にと行ったり来たりするんでしょうけど。



先に言っておきます。
「霞、めんどくさいけどごめんね!
それでも付き合ってくれてありがとう!!」


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー