二人の間にボールが落ちたその一瞬は時が止まった気がするよね。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

~お見合いしてみたい?~


「お前オーライオーライ言ったやん!」


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様ご機嫌如何ですか?
霞景介でございます。


お見合いをしてみたいか。
って「してみたい」って答えたら不味くないか??(笑)
別にしたくはないけど。


お見合いってどんな感じかな、って
イメージした時にコレかな?っていうのがあります。
それが「面接」
そして「オーディション」


あまり偉そうなことを書くと
別に偉くない分情けなーい姿を
晒すことになるわけなので、
適当に言葉を濁しておきます。
ごにょごにょ……。


事務所選びって
結婚相手を探す行為に似てるな~
って思うことがあって、
事務所が求める人もそれぞれだし、
事務所に求めるものも人それぞれ。

無事に結ばれた後も
付き合い方や捉え方(?)も
人それぞれなんですよね。


これは事務所に限らず、企業でもそうかな?
「良い(自分にとって最高の)伴侶が見つからない!
じゃあ一人で(企業して)生きていくわ!!」
みたいな?


そういう単純な話じゃないけど、
シンプルにこう考えることも出来るよー
みたいな感じで書いてますので、
特に責任を負うつもりはありません。
ご了承くださいませませ。

考えてないのも良いことではないけど、
考えすぎもあまり良いことではないので、
気休め程度にこの記事は流し読み感覚で
読んで貰えたら幸いです。



まあ、こういう感じの(概念とかそういう)お話、
大好物なんだけどね(笑)
周りの人からは避けられるので
自制も大事なんですな。


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー