今日は縁結びの日 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

~縁結びの神社行ったことある?~


「縁……?良いご(11/5)縁ってことか?」


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様ごきげんよう。
霞景介でございます。

というわけで、縁結びの日ですね。
11/5で「良いご縁」なら
ご○○は全部今日が……
なんてね(笑)

そんな野暮なことを言ってると
良いご縁に恵まれなくなっちまうぜ。


このブログで度々話題に出してる
「ご縁」のお話。

霞が語り始めると「あのことかな?」と
思われる方も居るでしょうが、
そうです、あのことです。

なんて頭の片隅にでも
引っ掛かっていてくれる人が
一人でも居てくれると嬉しいものですねー。


……で、ご縁のお話。
「霞は既婚者じゃねーか」と
ヤジを飛ばされるかもしれませんが、
何も恋愛に限ったことではないんですよね。


仕事での繋がり、プライベートで遊ぶ人の輪。
これもご縁。
あ、子供もご縁かもしれないね?
親と子の縁。
安産祈願も一種の縁結びみたいなものなのかな??


他にもモノ。
物質。
お金とか(笑)
お金と仲良くなりたいです(* ´ ▽ ` *)


質量を持たないモノ。
概念もかな?
閃きで生まれるアイデアも
その人に出会うべくして生まれたのかもしれない。
仕事もそうだよね。
案件、プロジェクトetcetcetc...


霞の仕事柄、
(忘れてるかもしれないけど、本業は俳優ですよ?)
役との出会いもご縁なんですな。



ご縁に囲まれてますなー。



因みに有名なお話をひとつ。
本当に力をもつ縁結びは
同時に縁切りでもあるみたいです。
真のご縁を結ぶために
他のご縁をぶったぎるらしいです。

神様の力は強大ですな。

縁結びとは縁切り。
表裏一体。
でも、縁切りとは縁結び、ではないんだよなぁ。


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



霞景介出演
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
今冬公開予定!

↓予告編動画です↓




短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

所属事務所Alledge公式Twitterアカウント……@Office_Alledge

↓お手紙など宛先↓
東京都文京区千石1-29-11
コニー千石B1 株式会社Alledge
「霞景介」宛

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー