今日は住宅デー | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



皆さまご機嫌麗しゅう。

霞景介でございます。



近未来を体験する前に近未来が終わりそうです。

来月、セグウェイの生産が終了するみたいですね。

「買ってまで欲しいか」と聞かれると

素直に首を縦に振れませんけども。


荷重移動で移動する乗り物

「セグウェイ」

アミューズメントパークなんかには残るのかな?

あくまでも生産が終わるだけですもんね。

機会があれば体験してみたいものです。



さて、本日はと言うと……



今住んでいる家の間取り教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


住宅デー。

宅建持ってても知りませんでした(笑)


そうですね、
間取りは使い勝手のよい1DK

間取りよりも立地条件で選びましたね。
最寄り駅までの距離。
構造上強度の高い二階。
夜間の人通りなどなどなど。


間取りにこだわるにはまだ若いかな……?
若いというか青い?
まあ、こだりたいですけどね。


あ、それと、
いい家(部屋)に住める住めないを別にして、
たまに郵便受けに入ってる
不動産のチラシを見るのが好きです。


シンプルな間取り、機能性を重視した間取り。
デザインにこだわる間取り。
間取りだけじゃなくて構造なんかにも
目が行きますね。

将来、腰を落ち着ける家はどんな家になるんだろう。
そんなことを想像しながら……


建売りや分譲もいいけど、
自分で設計(とまではいかなくとも)したい欲もありますね。


目標は「庭、駐車場付一戸建て」
想像するだけでもワクワクするなぁ。



あ、でも広すぎると掃除とか
ケアがめんどくさそうだ(笑)
それでも、そんな微笑ましい悩みに
ちょっとだけ埋もれてみたいものですね。




……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー