ある意味、誕生日といってもいいと私は思うのです。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


皆様、ご機嫌麗しゅう。
TwitterやらInstagramよりも
ブログの方が性に合ってる気がします
霞景介です。

ダラダラ書くのが向いてるんでしょうかね。
ブログを書いていると頭の中で
会話が繰り広げられましてね。
霞と霞の会話。
正にカオス。
しかも一対一とは限らない。
更にカオス。


誰かに迷惑掛けないように気を付けましょう。

ということでね、本日はコチラ。





雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





知ってる。
【完】



終わっちゃった。

えっと、この雷記念日なんですけど、
どうやら菅原道真公が関わっているみたいですね。

つまり1100年程昔の話。


細かく書くと長くなるので
ザックリとまとめると。


道真公の祟りにより
大納言が落雷で命を落とした。


ザックリですよ。
ホントにザックリ。


この事件(?)から
道真公は「天神」と呼ばれることになるんですね。


福岡の人なら聞いたことがある
有名な地名ですね。


つまりですよ?
道真公の天神としての誕生日といって過言では……


人から神になった数少ない人物、菅原道真公。
(霞が知る限り、日本では唯一)


あ、宗教とかの話じゃないです。
あくまでも地元愛です。
(道真公は尊敬する人物の一人ですが)


地元に密着したネタを見るとワクワクしますね。
ついつい記事にしたくなります。




要するに何がいいたいかと言うと
道真公含め、福岡いいとこよ!
何がきっかけでもいいんで福岡、博多を楽しんでみて下さい!



……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー