年に二枚くらいの葉書ならキャッチするよ | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。




皆様、ご機嫌よう。
霞景介です。


雨に濡れると気温が高くても
思いの外、体調を崩してしまうこともあるので
十分に注意が必要ですね。


雨が降っていなくても
気温が上がると空が厚い雲で覆われているためか
熱が上手く発散出来ないんでしょうかね、
温室効果みたいな感じで熱が地上に籠っているみたいです。


それに加えて曇りの日は紫外線が強いので
肌ケアなんかもしなければならない時期ですね。
日焼け止めのアイテムを持ち歩くようにした方が懸命です。


暑い、じめじめする。
そんな所に日焼け止め。
汗が流れずにじみ出るような時期に
身体に日焼け止めなんて塗ると
不快で仕方がない。



……最近余り聞かなくなりましたね。

「不快指数」

○○指数やら、△△指数やら、~~指数やら、
溢れる指数の中に埋もれているだけで、
霞の耳が捉えてないだけで
普通に発表されてるだけかもしれませんけども。

(因みに不快指数はのものらしいので
これから耳にするのかも……)



不快指数以上に馴染みが
無くなったものと言えば……




暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



暑中見舞い。

小学生の頃なんかは年賀状と並び立つ存在でしたね。
今や、年賀状に遅れを取っているように見受けられます。
年賀状も時が経つにつれて存在が薄くなりつつありますが。


技術の進歩を喜ぶべきなんですかね?
リモート○○が生まれて世間に浸透してますからね。
それ以前に手書きのハガキではなく
電子メールが普及していますし。


完全に無くなることはないでしょうが、
形を変え、存在感を変えて
八百万の神のようになっていくんでしょうかね。




……それはそうと、
今の小学生は夏休みに暑中見舞いを
先生や友達に出したりするんだろうか……
ちょっと気になります。


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー