今日は麦茶の日 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



鳩麦玄米月見草~っと。
どうも霞景介です。


6月突入ですよ。
梅雨。
カレンダーにカタツムリの絵はお決まりの月。
祝日のない月。唯一。




麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



麦茶。
麦の汁は麦酒じゃなくて麦茶の我が家。
祖父はビールを麦の汁と呼んでいたそうですが
物心がつく前なので実際に耳にしたことはありません。


夏場の水分補給はノンカフェインが良いらしく
麦茶はその筆頭のようです。
夏場に限らず年中冷蔵庫に
スタンバイされですけどね、我が家では。


意外とね、ホットの麦茶も飲みやすいので
冬場に麦茶というのもアリなんですよ。
だから冷蔵庫だけじゃなくてヤカンにも
麦茶を用意しています。
冬場は比較的保存が効くから。
レンジで温めるのもよし
ヤカンに火をかけて沸かし直すのもよし。
楽なのはレンジかな?


レンジの買い直しをしたいなぁ。
上京してきた時に買った安物。
設定できるワット数も500や600じゃないから
いちいち時間を計算しなきゃいけないのは億劫……
軽い頭の体操になるから良いのか……?


早いうちからボケ防止。
霞がボケたらきっとめんどくさいよ。
故に周りが大変です!!
周りのみんなに迷惑掛けないようにしなきゃ……



……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー