2020年前半の思い出教えて! | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



皆様、ご機嫌よう。


霞景介です。

みんなの回答を見る




まだまだ5月の最終日になったばかりで
あと一月以上は前半の残りがあるタイミングで
このネタが出てくる。
です。


コ○ン君でなくても違和感を覚えますね。

世間が2020年を早く終わらせたいと
思っているからでしょうか。
思っているのでしょうか。


さて、霞の2020年の前半といえば……
別段特別なこともなかったですね。
いつも通りに新しい知識を欲して
いつも通りに先に繋がるものを探して
いつも通りに期待と不安を抱いて生きてきました。


あ、このブログを復活させて
毎日記事を書くようになったのは
ひとつの大きな変化でしょうか。



無意味な行為だと思われることもあるかと思いますが、
それでも何かしらのことをやっていたいという、
半分は自己の肯定のための自己満足に過ぎませんけど
続けられていることを素直に誉めてもいいですか?

良いんです。
誰かに誉められるためにやってるわけじゃないけど
少なくとも自分くらいは自分を認めてあげなきゃ
霞の子どものような精神が拗ねてしまいますから。



それでもブログを再開して、まだ半年も経っていませんね。
一日一日が長いです。
これもまたいつも通りですけどね(苦笑)



だだっ広い広野にタイルを一枚一枚貼り付けていく
そんな作業のように思えます。

これはブログに限らずですよね。
だから継続できる人ってホントに尊敬します。
元々飽き性なのもあるのも原因ですが(笑)



いつまで「毎日更新」が出来るのか
暖かい目で見守ってください。
よろしくお願いします。


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー