今日は花火の日 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。




皆様ご機嫌よう、
霞景介です。

お気に入りの花火の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は花火の日、ということですね。

昔は写真を撮っていたけど、
今ではあまり撮らなくなりました。
寧ろ今撮れ、という話なんですけども
写真を撮るには何というか
「撮る」と意思を固めなければ
行動に移せませんで……


とはいえ
モデルのお仕事は
受付中なんですが。

写真はさておき、
全国でも花火大会の中止が
目につきますね。
人が集まるから。
みんな花火大好きですもんねー。


花火大会のデートなんて
青春の代名詞ですから。


花火大会と来れば出店。
出店と花火大会なんて
切っても切れない仲良しさん。


出店目当てという人も少なからず居るんじゃないでしょうか。


花火と出店、どっちを取るかと選択を迫られると
霞も思わず逃げてしまいたくなるくらい
どっちも好きです。
出店の特別感、たまんないですね。
割高なところに目を瞑れば。







遠くに見ゆる花火くらいが
落ち着いて感傷に浸れるので
好きです。

……あまりモテそうにないデートプランですけどね(笑)


……と、この辺で筆を置きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!





短い動画ですが、霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(カスミキョウスケ)
Twitterアカウント……@KasumiKyosuke
Instagramアカウント……kyosuke.kasumi

ひっそりとInstagram始めました。
細々とやってきまーす。
TwitterInstagram
フォローミー