好きな炭酸のジュース教えて! | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。



みんなの回答を見る



「コカ・コーラ」

……って書くと終わっちゃうよね(笑)
ゼロとかダイエットとかじゃなくノーマル

炭酸が抜けても美味しいコーラ。
割と理解を得られないけど
バキ読んだことある人は納得してもらえる、かも(笑)


あまーいのが好き。
コーラにはただ飲むだけじゃなくて
色んな使い方があるよね。
主に料理


探すと色々出てくるから
試しに調べてみてはー??
肉に漬け込んだりとかカレーに入れたりとかー
煮物にもつかえるらしい。



マジで気の抜けたコーラ好きなんだよね……

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓霞出演作品の予告編動画です↓
一般公開の日程は決まってないですが
予告編だけでもどうぞっ!!








そして
先行上映会です!

霞の芝居がどんなものか
是非是非観てみてください!!
そして、霞を広めてくださいお願いします本当にm(_ _)m



霞 景介
(Twitterアカウント……@KasumiKyosuke)