かきかき。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


一月二日と言うことで、ちゃんとはしてないけど書き初めやってみましたよ。

書を知ってる人、バランスがとか添削しないでくださいねー、あくまでも遊びレベルです(笑)





書いたのは『』!

読めました?
取り敢えず今回は一文字だけ(笑)



あ、あともう一個おはなし!
気付いた人いるかわからないレベルの変化です。
記事ジャンル『書で遊ぶ』から『霞書』に変更(進化?)しました!(笑)
読み方は『かしょ』で。
といっても書体はほぼほぼ草書ですけどね。


これからも霞京介と『臥せたる龍の見る夢』をよろしくお願いします。


霞京介(@Kyosuke_Kasumi)