ありきたりなネタこそ、需要のあるものなんだとおもう。 | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。


さて、ありきたりなネタで2014年を締め括ろうと思います、霞京介です。

2014年を漢字一字に表すと何かー!

安定ですな、この話題。
『今更このネタ??もう半月も前に出てるよ』とか言う人いるだろうけど、そこは追々。

さて、今年の漢字はー!




』!

七年とか振りにね、共演者づてで再開を果たすことが多かった一年でしたよ。
んーと、5,6人?
今まで(ここ数年)全くなかったことだから驚きなのですよ!

そして、なんと12月末に新たに一人と繋がりが…
だから、ギリギリの今日書きたかった。
確かにこの漢字だって確信を持てたしね。

来年はなんだろうなぁ。
今から楽しみです(笑)


んでは、2014年もお世話になりました。


今年最後の『臥せたる龍の見る夢』でしたっ


霞京介(@Kyosuke_Kasumi)