バッサバッサと | 『臥せたる龍の見る夢』

『臥せたる龍の見る夢』

すこしでも霞に興味を持ってくれれば嬉しい……という気持ちで綴る俳優ブログ
一人でも多くの人に霞京介を知って欲しい。
今はその一点にございます。

こんにちはー、霞京介ですっ。

真田の稽古期間中に髪を切ったんだけど、本番に合わせてだったから半端な長さでした…
そして本番終わって10日以上経ってるわけなので、髪も大分増えたのですよ。

なので、






バッサリ切っちゃいました(笑)


霞的に短い方が好き!
ちょい気持ち短すぎかなぁ…f(^_^;
でも直ぐに伸びるからね、仕方ない仕方ない(笑)

いま、すっごく楽です(笑)


そしてね、写メ撮って気付いたんだ。
カレンダーが二月のままだった(笑)

以上、『臥せたる龍の見る夢』でしたっ


霞京介

Android携帯からの投稿