今日は~、、寝込むんじゃなくて、、釣具店へ!!!! | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

今日は~、、寝込むんじゃなくて、、釣具店へ!!!!


風邪をひいたミストガン、、


家でゆっくりしとかないと、、なんですが、、先日の折れた蛸竿修理が出来上がり、、引取り[上島釣具店]さんへ、、




1,800円なーり(^-^)




棒みたいに硬くなっちゃった。。
こまったんご!!




ついでに、金券2万円分購入!!
2,2000円分のお買い物ができます(^o^)丿




こんなのも購入~
暑い時期なので、

これさえあれば気軽に一夜干しができる??




その後、郵便局へ行き、




配当金の受取、、
うっしっし~♪




おうどん食べて、ゆっくりします~


白秋さんへ!!!

蛸ロッド180のん触ってきました(^o^)丿

蛸も太刀魚もバッチリチリだと思います!!!!