みなさまー、おはようごじゃいます~ 風邪ひいたわん(+o+) | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

みなさまー、おはようごじゃいます~ 風邪ひいたわん(+o+)


みなさまー、おはようございます~


ミストガンです!!!


昨日は朝から嘔吐嘔吐、、


(もちろんそれでも釣りは行く!!!!)


どうやら、釣りバカミストガンでも風邪をひいたようです。午前の診察、後で行ってきますー


先日は、実家で晩御飯(^o^)丿
父料理(^_-)-☆
トマト




エビフライ




鶏唐揚げ~




ポテサラ




おにくー
男料理って感じですな(^-^)

うんまいどー!!!!




んで、ウチの人実家 青森県から、、




着弾!!!




めろん~♪




しばらくおとなしゅうしときます~(^o^)丿


って思ったけど、、


先日折れた蛸竿の修理が出来上がったみたいで~、元気なら引取りに行きたいどー!!


シュワッチ!!