先週に引き続き、、昨日も父とおデート(^_-)-☆  | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

先週に引き続き、、昨日も父とおデート(^_-)-☆


車買い替えようかな~で、先週[LEXUS 三国ヶ丘店]へ(^o^)丿 「俺、これがイイと思うねんけど、ミストガンどう思う??」




ちょっと乗ってみよっか~




商談もしてみる~




先日、担当営業マンが家に来て「どうしてもお願いします~」頼まれたそうな。年度末ですもんね!! で、昨日、、再訪、、




「これのスポーツタイプにしよか~」




父はゴルフ用シャツも気になって仕方ない、、




2枚欲しいとゴリ押しちゅう~

どらかというと車よりこっちの方が真剣、、




商談成立~(^o^)丿

ミストガン好みで赤シートにしてみました!!!

父は初めての黒車(^_^)v




今乗っているサブカー、330万円で下取り、、。

我が家のカローラフィールダー、、

そのまま買えるじゃん。。




父「またいつでも乗りや~」


→いつでも、あててあげるよー(^o^)丿