来なくていいのに、、寒波きましたね(-_-;) 今夜の晩御飯は、、 | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

寒波きましたね(-_-;)来なくてイイのに。。今夜の晩御飯は、、


今晩ワイン~♪


寒波きましたね、、さっむいし、雨だし、最悪、、日本海は雪かな。。ヤリイカ釣り行きたいのに、、もうぅぅ。。


今日の晩御飯は、昨日の焼鳥、、
1本80円、、激ウマ!!!




福さんお手製、、、

福山のおっさんのブログ

(http://profile.ameba.jp/sorazzzzu/




粕汁!!! 激ウマ!!!




粕汁ってこんなにも美味しいものだと知りませんでした。。


料理人の腕ですね(^o^)丿


こんなのをサラっと作れる女になりたい。。