放置しすぎだww | 日々笑進で人生楽勝(楽笑)

日々笑進で人生楽勝(楽笑)

人生楽しんだもの勝ち!出会いに感謝!ご縁に感謝!毎日楽しく笑って笑顔で進みましょう(^_^)/

お久しぶりぶりですww

気が付いたら、最後の投稿からもう1年半くらいってる!!

 

いや~放置しすぎですねww

 

この1年半はほかの事でいろいろあったり、いい仲間との出会いも沢山あったりと、有意義な時間を過ごしています

 

今年は、心を入れ替えてボチボチのペースですが、更新していこう思いますのでよろしくお願いします

 

と言いいながら、また放置するかもしれませんがご勘弁を(;^_^A

 

昨年は、PPバンドカゴもたくさん作ったのですが、写真撮ってないし・・・

まあ、また面白いハンドメイドがあったら紹介しますからね~

では、次回の更新がいつになるか・・・www
ちゃんと更新しろ!って自分に自戒を込めておきますね