マスキングと一部塗装 | 日々笑進で人生楽勝(楽笑)

日々笑進で人生楽勝(楽笑)

人生楽しんだもの勝ち!出会いに感謝!ご縁に感謝!毎日楽しく笑って笑顔で進みましょう(^_^)/

今日は朝からかなり暑かったですね~

快晴の、塗装日和となりました。

昨日、下準備として軽くマスキングしてましたが、今朝車を動かして本格的にマスキング作業しました

 

後ろ側も

 

今回、パーツをあまり外さなかったので、マスキングもする個所も若干多かったですが、運転席などの内部を塗らないので思ったよりは早くできました。

 

午前中はさび止めの下塗り、午後からは本塗りをしましたが、完成形はパーツを戻してからUPします。

 

昨日、準備としてバンパーとトリイ部分をつや消しの黒で塗装しておりました。

 

いい感じの黒色になってます。

 

今日は夕方から仕事だったので、明日パーツを戻して車をきれいに磨いたら完成です。

 

自分の車じゃなく、依頼されていた車でしたが、いい色できれいに仕上がりましたよ。

ちょっと暑すぎて若干失敗してますが・・・・(笑)

 

 
完成形は明日紹介する予定ですので、お楽しみに~