父の日の贈り物。 | 届かない手紙

届かない手紙

自死遺族〜
最愛の夫を失った妻の記録。
二度と戻らない日々…
行き場の無い気持ち…
もう二度と届くことのない夫への想いを綴る。

もうすぐ父の日ですね。

例年、実家も義実家も夫もお酒一択でした。

 

私の実家にはお酒を送り、義実家は夫がお気に入りの酒屋さんでお酒を選び自分用と父用と2種類。

夫の実家にお酒とつまみを持って遊びに行くのが恒例になっていました。

 

義父も夫もおとなしい人ですが酒を飲み交わしながら静かに語り合うのを少し離れて眺めている時間が好きでした。

 

今年はどうしましょう。

夫が亡くなっても私にとって義父に変わりありません。

たくさんたくさんお世話になっていたのですから。

 

現在は近くに住んでいるわけではないので会いにはいけませんし、私はお酒も飲めないので夫の代わりに一緒に飲む事も出来ません。

 

収入もなく出来る事も限られるので気持ちばかりのギフトを送る事くらいしかできません。

お義父さんの好みがあまりわからなく、拘りがあるわけでもないのでとても悩みます。

 

何を送るかよりも、気持ちが届いたらいいなと思います。

 

 

そして亡き夫には…

何がいいんでしょうね。

息子と一緒に何かできたらいいなと思います。

 

下記に実家と義実家に今年用意したギフトをPickしておきます。

お父さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー