こんにちわ、千葉県て、高級住宅地、高級住宅街な街、てないです、普通の住宅地、はありますけど、とくに際立って、この街全体が大金持ちのいるところ、みたいな住宅地、住宅街、てないです、それなりに、裕福な人が多い、とか、ありますけど、街全体、全部がそうじゃないし、混在してる、て考えた方がいいでしょうね、金持ちもいるし、普通?、平均的収入の人もいるし、てこういう感じでしょうね、チバリーヒルズ、て正確にはわかりませんけど、50戸、?、ないですよね、戸数的には、小さい街、住宅地、ですよね、通常と比べて、庭、土地が広い、家がでかい、てことですね、てことで、場所は、田舎な不便なとこですので、発展しようがない、人口が少ないですから、チバリーヒルズの周辺も、高級住宅地、として売りに出してない普通の住宅地もありますけど、価格は安いですよ、田舎の不便な何もないとこですので、バブルの頃は、そんなとこでも結構高値で、そういう田舎な場所しか高すぎて、買えない、てとこあったのですよね、いまは、周辺、限界ニュータウン、的なとこいくらでもある地域です、いま、都内通勤の人は、まずこんなとこは買わない、もっと都内に近くて便利で、購入金額的にも、全然いける、てとこいくらでもありますから、こういう場所です、バブルの頃は、土地いくらでも上がっていく、みたいな感覚でやってますので、いまとは、感覚が全然違いますよね、千葉県の高級住宅地というとどこ?、みたいなネットで良くある話、千葉県には、大金持ちが集まる高級住宅地、てない、ていう人いますけど、そのとうりです、一箇所にかたまって、て、そういうのはないです、金持ちもいれば普通の人、低収入者も、みたいなのが、普通に、混在、て感じですね、浦安、とか、高級住宅地、とかいう話もありますけど、大金持ちが集まって住む街、ていうような住宅地ではないですよ、都内に近いので、地価は当然高いので、それなりの住宅価格ではありますけど、大金持ちの集まってる場所、ではないです、ただの、住宅地、でしかないです、関西方面の方が、高級住宅地、芦屋?、みたいなとこイメージしてると、全然違いますからね、ただの普通の分譲住宅地、です、千葉県て、高級住宅地、大金持ちがそこだけ集まってる、てとこはないです、市川市の京成線沿線、あたり周辺て、昔の別荘的、上級国民が住んでた地域、ですので、いまでもそういう環境なとこありますけど、それでも、高級住宅地、ほぼ全域がその地域は、大金持ちの集まる地域、みたいな、環境ではありません、いまでもいくらか、お屋敷的な、家とかありますけど、かなり少ないです、相続とかで、土地切り売り、とか、多いです、昔は、いっけん、だった、広いとこ、切り売り、10けん分〜、みたいな、ことは、すでに何十年前、からそうなってますので、今残ってるとこも、だんだんなくなっていっている、て感じですね、普通に切り売りされて、普通の人たちが住んでます、千葉県の高級住宅地て、普通の住宅地でしかないです、金持ちは、もちろん土地はちょっと広め、で大きめの家とかですけど、そういう家の周りには普通の家、こういう感じで、地域一帯が、大金持ちの地域、みたいな環境はありません、ので、お金持ちならどこに住むか?、お金がそれほどでも?、ならどこに住むか?、てことで、場所として、金持ちなら、なになに駅周辺とか、そういうのはないです、どこの駅でも、金持ちの家もあれば、そうでもない人の家もある、千葉県てこういう感じです、私の周辺も、めっちゃ、金持ち、広い庭、大きな家屋敷、てきな家もあれば、普通というか、普通の家もあれば、いま的に、50坪しかないのにさらに細分化で、2けん、3けんにしちゃった、みたいなのもあります、そういうのがごちゃまぜ、というかなんというか、だいたい千葉県の首都圏地域てこんな感じ、昔からの農家の家とかは、当然庭は広いです、首都圏土地価格高いですから、農家は土地もってますから、想像できますよね、関西方面の方、こういう感じなので参考にしてみてね、