こんにちわ、私、海外旅行いきたいと思いません、理由は、食事とトイレ、食事、あわないということではなくて、衛生状態、いきた虫とか入ってたりするかも、一緒にごった煮しちゃえば、虫は死んじゃうと思うけど、そのあと生きた虫が、てこともあるよね、日本でもにたようなことないとはいえないけど、わたし、外食ほとんどしないけど、衛生状態とか、信じてないてとこあります、私が神経質すぎる、てとこありますけど、日本の祭り屋台みたいなの食べますけど、あんま衛生状態信じてないです、屋台でなくてもあんま信用してないです、トイレは、日本に住んでたら、外国は無理でしょう、うんこだらけ、だよね、チバリーヒルズ、て知ってますよね?、バブル、の頃、終了間際のころ?、ビバリーヒルズ的な住宅地域、いまも人住んでます、コロナの頃、ヒッキー生活、郊外生活、みたいなことで、見直されて、というよりかは、価格が、低価格、てことが大きいでしょうね、開発発売当初は〜15億〜、?、とかだったのが、いまはいくらくらいか、〜1、5億〜、?、人それぞれ価値観、重要視すること違いますから、好き嫌い、あるでしょうけど、プール付きのこういう住宅、私は、ほぼ好きにはなりませんけど、もっと日本的、ちまちま感の庭園、てき、庭、な雰囲気な方が私は好みです、でかい方がいい、広ければいい、て感覚、とは、私の感覚価値観違います、てとこあります、皆さんはいかがでしょうか?、チバリーヒルズ、都内ヒルズのタワマン、と比較して、みたいな人も結構いますけど、都内タワマンも私は、あんま好きではないです、人それぞれ価値観、好みありますから、人それぞれでしょうけど、チバリーヒルズが、最初の価格から、大幅下落の理由は、バブルはじけたから、てことでしょうけど、もともと場所じたいが、田舎な不便な場所、ですね、いまも不便さは変わりないし、田舎であるのも変わりないです、田舎暮らし、てこと考えた場合、こんなとこのこんなの私は選択しないですけど、田舎暮らしならもっといい場所いくらでもあるし、チバリーヒルズの、街、家、庭の雰囲気が、私の好みでないてとこが大きいですけど、基本的に田舎で不便ですので、建物デカくて庭が広い、以外に、価値はないです、でかい建物、私の好みでないし、もっと都会な地域で便利だったら、てとこありますけど、そういう場所だと、今でも数十億〜、当時だと、数百億〜、て金額になると思いますけど、チバリーヒルズ、いまでもそれなりに、高いけど、そういう住宅地です、最高のお金持ちが住むステータスがある、て住宅地ではないです、人それぞれ、価値観、異なりますから、最高の金持ちでしょう?、と思う人もいるのかしら?、金持ちであることは確かでしょうけど、ここ住んだら不便だろうと思います、金持ちには不便ではない、人雇って、日常生活品、買ってきてもらって、とか、移動は運転手付き自動車でとか、それがいかに不便なことであるか、てことは普通の感覚ならわかると思います、お手伝い、専用運転手、とか雇わなくても住めますけど、実際お手伝い、いるか、運転手、いるかわかりませんけど、たぶんいないでしょうけど、何もないとこで不便です、山籠り、的な、隔離された、陸の孤島、てき感覚のなかで、そういう生活求めてる、て人はいいかもしれないです、そういうイメージとは、町の作り、家、庭、の作り、が、イメージ違いますけど、広く大きく、開放的、な作り、だけど、田舎の垢抜けない街、ですよね、なんかこのギャップが、私は好みでない、てあります、都会に近いほど、喧騒感、ましますけど、千葉県とか、もっと都内に近いとこで、喧騒感のないところ、いくらでもありますし、お金同じだけ使うなら、もっといいとこいくらでもあるでしょう、と思いますけど、ひろさも広くて、もっといいとこあるでしょうて思います、私の好みとして、ただだだっぴろい、ていうのが好みでない、てとこ大きいですけど、チバリーヒルズの地価は安いですよ、100m四方で、一桁億円あればお釣りくるでしょうね、数億もしないかも?、すぐ近くの大網、とか、と私とか同じ感覚ですけど、大網とか、地価どれくらいか、100m四方で、3000万しないか?するか?、田舎の、限界ニュータウン的地域なとこであるてとこあります、私とか、東京都内とかにも頻繁にいきたいですし、そういうことでは、ちょっと都内から離れすぎ、なんでそういうとこなのかは、閑静さ、求めた、てことではなくて、当時、都内にもっと近いとこだと価格が、数百億〜、てなってしまうてことでしょう、バブル当時ですので、15億〜、程度なら、買うだろう、てことでしょうけど、バブルも終盤?、売れ残り、売れなかった、てとこありましたけど、いまは、10分の一?、くらいの価格ですかね、私的には、それでも高すぎ、と思いますけど、もっといいとこあるだろう、と思いますけど、チバリーヒルズ、みなさんいかが?、千葉県て、東京都内と比べて、田舎ですので、一番都会な地域でも、結構田舎感があります、駅前とかは、それなりの建物あって、隙間なく街できてますけど、ちょっと離れると、本当にちょっと離れると、かなりな田舎感、てとこありますので、チバリーヒルズとか、よりはるかに田舎ですね、周辺なにもない、かなりな田舎となります、普通に住むには、不便、あ、ちょっと、なんか食いにいってこようとか、ちょっとコンビニに、て感じなことはできないです、広いでかいということは、反面手の届くとこに何もない、てことです、家に専属料理人がいるから関係ないもんねー、とかいう人もいますけど、そういう生活、に魅力感じる人って、ほぼいないのではないかと、実際調べたわけではないけど、チバリーヒルズの住人て、専属料理人とか、雇ってる、なんて人いないと思いますけど、いるのかしら?、広くてでかくて周り何もない、そういうとこでの生活、私は都内にそれなりに近くないと、コンビニも近くにないと、わたしは、外食しないけど、ちょこっと、くいに行きたいと思ったら、すぐいける、とか、それでもって、しずかで、それなりに、庭も広くて、都内にもっと全然近くて、そういうとこ千葉県は、ありますよね、チバリーヒルズみたいな、不便なとこでなくても、て思います、いちおう手入れされてるようですけど、人住んでるんですかね?、チバリーヒルズ、皆さんはどうですか?、お金がそれなりにある、てひとの話ですけど、