こんにちわ、最近さ、刺激がないのよ、刺激的なことがほとんどないよね、昔は、バイクも、オーディオ、とか、結構、ああしたいこうしたい、あれが欲しい、とかいろいろあったのだけどさ、いまさ、そういうのなくなっちゃったね、刺激ないというか、なんというか、物欲、そそることがないというか、ラジコン、とかもさ、魅力、感じないんだよね、年取ったから?、なのか、若者も、昔とか、バイクとか熱心だったけど、今の若者、バイクとか、興味ないよね、オーディオとかもさ、若者興味ないでしょう、おれも今興味ないけどね、オーディオやってるけど、オーディオ製品、興味そそる商品てないよね、昔はあれ欲しい、これ欲しい、てあったけど、いま全くなくてさ、年取ったからなのか、いまって、若者も興味ないじゃん、年齢ではなくて、同じ感覚なのかね、商品に魅力感じない、なぜかわからんけど、バイクとかも、あんま、どうでもいい、車も、どうでもいい、昔はあれ欲しい、これ欲しい、てあったんだけど、カメラもさ、デジカメ、高性能なんだけど、特に魅力的に欲しくて、てのはまったくなくなっちゃった、て感じ、なんかつまらないんだよね、いまの、ラジコンとかも、つまらない、年取ったのかね、昔みたいに、みたいな感覚、なくてさ、物欲、刺激されなくてさ、いまの、若者も、そんな感じなとこ、てない、?、今の世の中、がそういう世の中になったのかな、物欲的に魅力感じるものがない、フィギュア、てあるじゃん、アニメとかのフィギュア、おれ、あれ欲しい人の感覚良くわからないんだよね、フィギュアなんか欲しくないからさ、バーチャル、みたいな、ゲームだとか、ネット世界、みたいなことで、現実世界ではないみたいなこと、に時間ほぼ使ってる、て若者多くない?、ゲームとか、熱心で、みたいな、おれゲームやらないしさ、バーチャルとか好きでないからさ、お台場に、あるじゃん、バーチャルみたいな、なんていったかな、なんとかラボ、あれの人気がわからない、おれあれ興味ないしさ、あんなの、はやるとか、おれとしたらつまらなさそう、現実の方が、おもろいと思うしさ、行ってないやつにはわからない、といわれればいってないから、わからないけど、今後も行くことないけどさ、ディズニー、とかもさ、行ったことないけど、今後も多分行かないと思うけど、なんかおもろくなさそう、作られたおもろくもない世界、みたいに感じるだけでさ、いってないならわからないと言われれば、そうなんだけどさ、もっと現実の世界、みたいなことの方が、おれとしたら、興味あるし、おもろいこといっぱいあると思うんだよね、なんかさ、いろいろ最近刺激的に、興味出る、てことがほとんどなくてさ、物欲そそるものが、世の中から消えたのか、おれが年寄りじみて、物欲なくなっちゃったのか?、いずれにしても、欲しいもの、ほとんどなくてさ、なんかおもろいものないかな、昔は、くだらないけど、ちゃっちいけど、物欲そそるもの、結構あったんだけど、今そういう感覚にさせるものって、なくなっちゃって、よくできてはいるけど、つまらない、興味がない、てのばっかしで、年取ったからかな、といまこういう感じ、やることといったら、だいたい、勉強、笑笑、こんなんなっちゃってる、ゆーちゅーぶ、よく見てるけどさ、ユーチューバー的なのあるじゃん、ああいうの見る気しないけどさ、有名ユーチューバーが、いろいろやるじゃん、なにきんだっけ?、付加金、ナンバーワンゆーちゅバー、なにきんだっけ?、ああいうたぐい、つまんないからみないし、動物系とかも、ねこかってるとかそういうの、あれもマンネリ、見ないし、最近見てるのは、ダンス動画、結構見てる、世界のダンス動画、ひところ、コーカサスとか、みてたけど、アラブ系の、バブラ?、ダブカ?、だぶら?、なんかそういうやつ、手で持ってるのくるくる回して、みたいなやつ、ダンス動画結構見てる、おれさ、バレーやってたからさ、熊川のすごさもわかるけどさ、アラブのダンスおもろいよね、クルクル回すやつ、あのステップ、モノにしようかと思っててさ、ひところ、コーカサス系統のステップ、モノにしようとか、思ったりとかさ、ダンスおもろいよね、日本は、阿波踊り、盆踊り、こういうのだけど、外国の、なんかかっこいいと思うのは、自分の国と違って、目新しいからかなぁ、アラブのクルクル回すのおもろいよね、あのよ、バレーなんかやってないよ、大ウソだから、あんなもっこりタイツの恥ずかしいのできないよ、かなり抵抗あるよ、おれ子供の頃、あの格好やらされたらやだなとおもってたけど、やってないけどね、恥ずかしいと思う方がおかしいのかどうなのか?、ローディとか、レーパンもっこりとか恥ずかしくないのか?、海水パンツとかもさ、そういうのあるじゃん、もっこりとかじゃなくて、水泳選手の、コマネチ的というか、ちいさいやつ、トランクスタイプじゃないやつ、ああいうのも無理、ああいうの、慣れ、ですかね、慣れというか、おかしいと思うのがおかしい、て感じか?、おれ無理だけど、