こんにちわ、競馬ファンのみなさん、こんにちわ、つづき、中山競馬場、馬走るの、9月までないから、入場無料、馬走ってても、200円?、だっけ?、おれはチャリだから、馬走ってても走ってなくても、無料、駐輪場があります、無料です、バイクも無料だよ、馬走ってても走ってなくても無料、車は、馬走ってないときは、1000円、馬走ってるときは、2000円、jra、の専用駐車場、があります、馬走ってない、今日とかは、駐車場スカだけど、中山競馬場は、競馬場周辺、専用駐車場、5カ所?、6カ所?、だったけか?、あります、どこにとめてもいいと思います、今日とか、スカだからね、バックネットのあるとこが、少しは停まってたかな?、場内の様子だけど、馬走ってないから人いないから、変なことすると、めだつよ、馬場のふちのとこ、外だけど、人いないよ、少しはいるけど、ふちのとこは、一人もいなかったかな、外は、全部で、10人くらいいたかな?、もうちょいいたかな?、広いとこに、10にんくらい?、外の席は、馬走ってないから、指定席にはなってないよ、人いないけど、自由にどこでも座れるけど、ほとんど人いません、あの席の階段、あぶないよね、つくりが危ない、馬走るふちのとこは人いないし、芝生のとこは気分いいよ、写真あればよかったけど、カメラ、持って行かなかったから、残念、馬走るとこの真ん中、子供の遊び場、になってるんだけど、今日はやってなかったのかな?、あと、大きなの、映像映す、大きなやつ、あれいま、修復中?、工事中で、8月まで映らないよ、横にある、ちょっと小さいのは映ってたけど、食事だけど、食事全店舗、やってなかったかも、四時頃行ったので、やってるとこも、店じまい、な感じになってたし、コンビニ、7ー11、はやってたけど、あんま、ちゃんと見て回ったわけでないので、ちょろっと、みただけだけど、インフォメーション、のチェックは、やったけど、インフォギャル、のチェック、jra、のインフォギャル、てさ、どういうとこから、調達?、するのかね、どこかの、プロダクション、所属、みたいなことなのかね、どういうとこから見つけてくるのかしら?、jra、みたいなとこってさ、写真撮って、いいのかね?、場内とか、インフォギャルとか、写真撮るとまずいのかな?、正面インフォのとこ6人くらいいたかな?、ドキドキしちゃうよ、写真とってもいいのかな?、カメラ持ってなかったから、写真撮らなかったけど、10点満点で、9点、9点9点10点9点10点9点、中山競馬場インフォギャル、高ポイント、わたしは正門から入ったけど、南側からしか、入れないかも?、馬主バッジあるからさ、(嘘です、かな?、笑笑、)、船橋法典、の地下道はいけると思う、いってみてないからわからないけど、あそこさ、駅のそばというか、競馬場の斜め裏、のとこ牧場、牛飼ってるのよ、乳牛ね、においする、という話で、競馬場があるから、馬関係、とかネットで言ってる話あるけど、乳牛の牧場の匂いだから、これの影響ね、競馬やらないから、勝ち馬投票券は、買わないよ、その後、都内、の状況、ちょっと見にいってさ、そのままチャリだけど、浅草、とか行こうと思ったけど、5時過ぎちゃってたし、でも都内の様子気になって、中山競馬場から、本八幡、市川、市川橋、わたって、都内、小岩、小岩のとこ、から、奥戸街道、てわかるかしら?、関西方面の方は、わからない、と思いますけど、都内の人も、周辺住人でないとわからないかも?、中川、荒川、あたり、立石とかあのあたり、のとこの道、ここ通って、浅草行こうと思ったのだけど、葛飾区、とかのあたりです、途中、サッカーの試合やってて、葛南cs vs どこかわからない、サッカー、みにいったということでなくて、土手みたいなとこ、何があるかみにいったら、運動場で、サッカーやってて、結構本格てきな感じでやってたので、浅草、やめて、みてました、女子サッカーです、女子、ね、結構本格的、Jリーグ的、本格、なサッカーの試合、6時キックオフ、最初にセレモニー、ゲストの、だれ?、久保?、じゃが浅野?、キックセレモニーのあと試合開始、本格的、サッカー、サッカー場とかでみたことないので、本格サッカー、現場で初めて見ました、応援おもろかったけどね、私は、スタンドの外から見学だけど、おもろかった、女子サッカー、ね、ほどほど見て暗くなる前に帰りました、