こんにちわ、一週間のご無沙汰、玉置浩二です、石原まるみ?、さん、ご機嫌いかがですか、いしはらまるみ?、わりと、たいぷなんだよな、プッツンだけど、タイプだから関係ないよ、俺のほうが年上ね、どうでもいいっすか?、英語だけどね、日本人もっと英語勉強した方がいいよ、若者もっと英語勉強しなさい、日本の英語教育がおかしいから、中学高校(いま小学校でもやってるのかね?、)、おれとか中学からだから6年間、もの歳月、使って、たいしてモノにならない、人多いでしょう、たまには、英語得意なやついるけどね、なんで6年もやってほとんど、モノにならないか、日本の英語教育がおかしいからだよ、中学の英語教科書は、単語の日本語の意味、でてるけど、高校の教科書も、単語の日本語の意味、のせなさいよ、あと全文訳、日本語の全文訳、なんでのせないの?、と思うわ、辞書とか、使うのは、ある程度英語力ついてからでいいんだよ、辞書引く、みたいなことやらせるなよ、と思います、ある程度英語力ついてから、必要なら辞書使えばいいんだよ、辞書でいちいち単語調べて、文章意味考えて、みたいなことに無駄な時間使いすぎ、日本語訳、教科書に書いておきなさいよ、それだけで、日本人の英語力劇的に高くなるから、文部省とか、英語の古典的教育の考え、まったくおかしい、てこと気づきなさいよ、と思います、まるで、関連ない外国の言語習うのに、ネイチブ、じゃないんだから、日本語訳書いておかないでどうしようっていうの、と思います、辞書なんか引くの面倒でしょう、辞書引くの面倒がっては上達しないだとか、辞書引くことによって英語上達する、みたいな考え、やめろと言いたい、辞書は引かなくていいと言わないけど、高校あたりまでの英語教育では、日本語訳、教科書に載せなさいよ、それだけで、日本人の英語力、劇的に上がるから、文部省、考えろよ、日本語訳書いてあれば、英語の教科書見て、英語と照らし合わせすぐできるんだよ、勉強嫌いなやつでも、日本語は読めるだろう、日本語がないと勉強できないやつは、英語わからないんだから、英語だけの教科書なんか、無価値、てこと、気づけよな、文部省、に強く言いたい、日本語訳のついた教科書にしろよ、あとね、会話、英会話、発音、正確な発音なんて、正確というのは、イギリス、あるいはアメリカ、人、とかと同じ発音、そんな発音日本人は絶対できないからね、そういうこと、要求、というか、そういうことに、時間費やすって、無駄だから、意味ないから、ネイチブ、の発音にならないから、どんだけ時間使ってもならないから、外人の日本語だって、同じでしょう、日本人から、どんなに褒めて、日本人みたい、とか褒めても、外人てわかるよね、同じなんで、外人、韓国人で、日本人と遜色ない人、2人だけ知ってるけど、サラ、とサラの兄ちゃん、日本人と遜色ないよ、発音というか、なんというか、日本人のしゃべりと同じ、同じに喋れるのは、子供のとき日本で日本語喋ってたから、英語も同じだよ、子供の頃英語ネイチブの国に住んでて、でないと、ネイチブ発音にならないから、どんなことやっても、時間かけても無理だから、あ、と、あ、と、あ、と、発音、の違いなんてどうでもいいんだよ、違い区別して、みたいに話してても外人には、こいつの発音変なの、としか思わないから、日本人が、外人の外人的話し方、に感じる、外人の日本語感と同じに感じるだけで、区別つけないで話してる人と何も変わりないからね、あ、と、あ、と、あ、と、あ、の、区別なんてどうでもいいんだよ、r、と、l、の区別なんてどうでもいいのと同じ、ネイチブ、にはちゃんと意味通じるんだよ、おかしな日本語でも日本人わかるのと同じだから、そういうことに無駄に時間使ってもしょうがないと、強く思います、違い区別して、話してる日本人と、そんなのどうでもいいと思って話してる日本人と、の英語、ネイチブからしたら、違いないからね、日本人の英語にしか聞こえないからね、日本人てき潔癖症、というか、完璧主義というか、そういうの時間の無駄だから、どんな、に時間かけても、ネイチブにならないから、そういうことに完璧求めない人の、英語と、変わりない、てふうにしか、ネイチブには聞こえないからね、わかるよね、これ、これわかるなら、無駄なことに時間費やすのやめなさい、もっと短時間で、有効に英語力、使えるようになるのよ、文部省、教育方針変えて欲しいわ、日本のためにね、日本人のためにね、若者は、英語勉強しなさい、英語の勉強=辞書引き、こうなってしまってる英語教育がまずおかしい、教師の日本語訳、うつすのが、英語の時間、なんていうことになってたりするでしょう、馬鹿みたいでしょう、最初から教科書に日本語訳書いておきなさいよ、と強く要求します、変な発音教育もやめなさい、日本人はネイチブのようにはならないのだから、さらっと触れて、あとは、あ、も、あ、も、あ、も、あ、も、ごっちゃでいいんだよ、区別したつもりでも、ネイチブには、区別してない人と同じにしか聞こえないんだから、単語、意味知ることは、重要だよ、だからと言って、日本の英語教育、単語、1つの単語にもいろんな意味があって辞書引くことが多いほど、単語の理解も深まる、みたいな、辞書の英文の例文で、意味理解も深まるから、みたいなことで、辞書至上主義みたいな、辞書引くだけで、勉強時間終わっちゃうみたいな、そういう教育やめなさい、と思います、みなさんいかがでしょうか?、おれもさ、中学高校英語、学校の英語、全く無意味だったとは言わないけどさ、英語に目覚めたのは、イングリッシュアドベンチャー、だったけどさ、これべつにすすめないけど、辞書引くだけで終わって、教師の日本語訳書き写すだけの、英語教育って、馬鹿げてるよね、みなさんはどんなでした、英語教育、あれだね、英語に興味あるかどうか、てこと大きいけどね、ユーチューブ、とかさ、日本上げの変なの多いでしょう、サムネ?、表題?、ユーチューブアップ者名、みただけで、わかるよね?、日本アゲアゲ動画、内容馬鹿げたアゲアゲ内容、近隣諸国サゲサゲの、やつ、何度かみたけど、今は、表題見てわかるから見ないけど、本当はどうなの?、て気にならない?、ほんとは外人どうなのか?、そういうことでも、英語は最低限、わかるとわからないとで、人生変わるかも?、てあると思うわ、おれは、興味本位が大きいけどね、日本語のだけ見てると、わからないこと多いよね、日本アゲアゲのおかしいのでなくても、外人が外人向けでどういうこと言ってるか?、てこと知るには、最低限英語わかると、世界、がひろがるよね、