こんにちわ、千葉県、わたしが住んでるとこの、宣伝、ちょっとやりすぎたかも、埼玉から、苦情、そのほか、大げさ、誤解与える、かも?、な、とこあるので、修正、埼玉、地形低地平坦、てこと強調しすぎたかも、坂ゼロとか、都内、秋葉原、より東側、て、本当に坂ゼロ、です、けど、埼玉、秩父の山奥ではなくて、東側のベッドタウン地域、ですけど、完全に真っ平ら、てこともないです、少しは高低差はあります、坂もたぶん、浦和、大宮、あたりいけば、それなりにあるかも?、けどやっぱ平坦地、ですよね、埼玉って、狭山、所沢、あたりになると、丘陵、山の連なり感な印象あります、秩父は、完全に山、山奥、ですけど、川口、浦和、大宮、あたり、というと、平坦地がずっと続いてる、てイメージ、実際、埼玉の、その地域、行ったことないので、実際はわかりませんけど、平坦で、田んぼばっか、なイメージ、街もそういうとこに作られて、坂道とかない、印象なとこあります、埼玉というと、田んぼ、結構イメージありますけど、芋掘り、のイメージも結構強いです、サツマイモ、の芋掘り、と言ったら、埼玉、笑笑、てイメージ、ほかは、秩父長瀞、てのが埼玉、てイメージ、秩父長瀞、て結構メジャー、ですけど、埼玉の人、あんま言いたがらない、理由は、このまえかいたけど、芋掘りも、結構メジャー、だったかも、埼玉に怒られないように、千葉、神奈川、の話、千葉と、神奈川と、直接繋いでる、のが、東京湾フェリー、と、トンネル、海ほたる、トンネル、神奈川、は川崎、から、海ほたる、地上に出て、千葉県、木更津、とつながってます、木更津、て、わりとなまえは、きいたことある、かしら?、神奈川の川崎と、千葉県、木更津と、つないでますけど、川崎、て大都会です、木更津、は、都会じゃないですよ、ひなビタ?、田舎感、あります、都会ではない、千葉県の千葉よりも、もっと南、ですので、千葉県の首都圏都会的地域は、千葉までがせいぜいですので、その先は、一気に田舎、ですし、千葉県て、周り海で、他県とあまり接触してない、東京と、茨城、と、接触してますけど、(埼玉もかな?、)、茨城は、全部田舎、ですので、笑笑、茨城の人て、今でも昔のヤンキー、だからさ、怖いのよ、怒らせないようにしないと、千葉県て、東京以外は、その先は何もない海、とか、だからさ、茨城は、田舎で関係ないからさ、東京から離れると、千葉より、先行くと、きゅうにど田舎、木更津、て、千葉より、南、房総半島なイメージなとこだからさ、田舎なのよ、都内、ベッドタウンじゃないですよ、土地バブルで、地価高騰、てときに、木更津、とかしか、買えない、みたいなことあったかもしれないけど、とにかく千葉の先で、ベッドタウンではない、都会から遠く離れた場所、なのよ、千葉県て、都内から、千葉、あたりまでが、千葉て千葉駅周辺ね、あたりまでが、ちょっとは都会だけど、その先は、ど田舎、ですので、千葉県て、千葉駅までは、鉄道結構、発達してるけど、その先、ちょっと行くと、まもなく、全部単線、だからね、内房線、外房線、成田線、全部単線、成田エクスプレスのとこじゃないよ、東京都内の人の、田舎のイメージ、結構あってるのよ、急に何もなくなるから、そんでさ、海で囲まれたどんずまりだから、なにもないのよ、こういう感じ、だから、関西方面の方々は、よくわからないだろうから、木更津、とか、関東方面に、引っ越してくる場合、木更津とか、ベッドタウンにならないよ、住んでる人いるし、都内に通勤してる人いるけど、かなり僻地てきに思った方がいいです、反対側の神奈川、川崎は、大都会ですよ、トンネルで繋がってるけど、街規模が、全然違うからね、あんま変な書き方しない方がいいかも、千葉県内、千葉県外、まわり、敵、いっぱいかな?、