こんにちわ、関西方面の方、関東方面とか、遠くて、自分には関係ない、どうでもいい、て人がほとんどだと思います、私も関西方面、どうでもいいですけど、旅行で、奈良、京都、とかいきますので、そういうことで、旅行コースてことでの交通とか、しか、昔は、興味なかったですけど、関西方面、いろいろ調べると、地域特徴おもろいとこあると思いますけど、手がまわらない、関東地域だけで、手一杯、なとこあります、関西の方が、関東くる場合、観光地、都内、東京が観光地、てとこあるでしょうね、関東というと、観光地、日光とか、箱根とか、鎌倉とか、わりと、メジャー、なとこはこんなとこかしら?、関東方面、千葉、とか埼玉、神奈川、とかどういうイメージかしら?、千葉県市町村、名前、わかります?、埼玉とかの市町村名、神奈川、横浜、とかは、全国的に、名前として、有名だと思います、千葉というと?、木更津、?、とか、木更津、てきいたことありますか?、あ、成田、は、結構名前的にメジャーかも、あと銚子、とか、銚子は、聞いたことないかな?、こんなとこかしら?、埼玉はわかります?、埼玉県で有名な市町村、関西方面でも割と聞いたことある、て市町村は?、わかります、春日部、?、て聞いたことありますかね、草加、とか、聞いたことありますかね、知りませんかね、そうですか、私のブログ見てる人は、埼玉川口とか、名前だしてるので、川口は、埼玉、てわかると思います、あと、埼玉というと、関西方面の方は、わかりませんかね、千葉県だと、単純に千葉、とか、埼玉県の県庁所在地わかります?、わからないですか、そうですか、千葉県は、千葉です、神奈川は横浜、埼玉は?、笑笑、こんな感じかしら、関西方面の方も、関東東京首都圏、に、引っ越し、となると、それなりに興味、地域的に、実際どうなの、みたいなこと気になると思います、ネットとか、テレビとかも、千葉、と、埼玉、比較、どっちが、上、か、下か、みたいな、そういう話題ありますよね、関西方面の方、は、こんなの、興味ないしどうでも良いし、興味以前に、そういう比較が話題になる、みたいなこと、そんなの知らない、て感じかしら?、千葉、と埼玉、ライバル、みたいな話、ネットとかありますけど、私は千葉県、住んでますけど、そんなのどうでも良いと思ってますし、なんとも思ってません、わたしの周りの他の人も、どうでも良いと思ってると思います、都内の人からすると、千葉って、田舎ですので、田舎なイメージ持ってる人多いですし、実際田舎ですし、都内の人のそういうイメージ持たれてる、てことに、コンプレック、てないですし、千葉県の人って、こういう感じ、私は、千葉でも、都内に近い都会地域に住んでますから、千葉でも、都内から遠い地域の人は、どう感じてるかは、わかりません、埼玉県の人は、どう思ってるかわかりません、ライバル視、するのは、埼玉の人が多いんじゃないかしら、笑笑、ライバル視、というか、イメージ気にするというか、埼玉県人て、都会人と思われたがってるのですよ、田舎と思われたくない、てことが強い、んじゃないかな?、笑笑、千葉県の人って、千葉って、東京に比べて、田舎だし、田舎、て認めてるし、田舎であると認めることに、抵抗感ないですし、埼玉って、違うのですよ、田舎と思われたくない、だから、そうことで、千葉をライバル視する、どっちが都会、どっちが発展してる、みたいなことで、千葉県てさ、周り海なのよ、埼玉って、海ないから、これ結構、うらやましい、て埼玉の人多いかも、海がある、てことで、千葉に対する、コンプ的憧れ、みたいな、千葉 、vs 、埼玉で、千葉は、海があるし、というと埼玉の人、うぐっ、てなるのよ、べつに埼玉、海がないからて、千葉の人どうも思ってないですけど、埼玉の人、負けた、負けた、くやじい、かなわない、みたいな、精神的、敗北感、こういう精神構造、埼玉って、千葉より人口多いし、都会的に発達してるとこ結構多くて、それを元に、千葉より人口多いし、都会、埼玉は、千葉より都会、てこと、で、精神的安定得ようとするのよ、なんでこんなことで、精神安定図るかというと、埼玉県田舎と思われたくない、て願望が強いのよ、千葉の人は、別に田舎でいいし、田舎と思われても良い、てとこあるのだけど、埼玉県人は違うのよ、千葉、vs、埼玉でさ、千葉に、あって埼玉にないもの、関西方面の方もわかりますかね?、千葉には、国際空港がある、成田、あとわかります、関西方面の方にも、メジャー、だと思いますけど、ディズニー国、があります、埼玉県の人は、これが羨ましくてしょうがない、どうでもいいのですけどね、埼玉県人は、千葉にディズニー、がある、てことで、それだけで、精神おだやかでない、負け感、敗北感、人口埼玉の方が多いし、都会だし、とかいっても、ディズニー、があるということだけで、敗北感、千葉が羨ましくてたまらない、海があって、ディズニー、もある、てことが、まぶしくてしょうがない、東京ディズニーランド、て、千葉県にありますけど、新東京国際空港、成田空港のことですけど、千葉県、にありますけど、東京、と名付けられてる、千葉の(田舎な)くせに、東京名乗るな、とか、なんで、千葉(の田舎、)なのに、東京、ていうのとか、埼玉的、コンプ丸出しなこと言う人とか、ディズニー、て全国的、世界的、メジャーな観光施設、と思いますけど、埼玉県の観光地は?、というと、秩父、て自然豊かな、観光地ですね、荒川の上流、源流、秩父の山々、長瀞渓谷、観光地ですけど、埼玉の人、はこのこと、あんまり言わない、言おうとしない、むしろ隠す、秩父長瀞って、山の中なのですよ、山の中、て、どういうイメージかわかります、山の中、山奥、ちょーど田舎、埼玉県人が、一番気にしてること、埼玉、都会だから、おれたち都会人だから、決して田舎者ではありません、みたいな、田舎と思われるということに、すごい、コンプ、もってるのですよ、精神構造が、笑笑、千葉県の柏、の話は、つづく、埼玉から苦情くるかな?、笑笑、私もさ、埼玉住んだ事ないから、ほんとのとこわからないけどさ、東京て、千葉、埼玉の、田舎から、人いっぱい来てるしさ、職場学校、そういうとこからいっぱい来てるからさ、なんとなくわかるてとこあるのよ、