こんにちわ、今日も、江戸川、松戸あたり、釣り、行って、そのあと東京観光、5時頃まで、釣りやってました、釣りというか、キャスティング、今日は風が強くて、キャスティング、スキルが要求される、釣り環境、私は、キャスティング、名人級ですので、強風時のキャスト、十分、堪能?、風上に向かって、遠投?、高性能アブ2500c+ワールドシャウラのパックロッド、でキャスティング、最近、自分でも、うますぎるんじゃない?、てキャスト、今日も強風の中、満足いく、キャスティング、魚は、釣れませんでした、笑笑、

 江戸川土手、キャンプやってます、最近、かなり増えました、知れ渡ったのか?、増えすぎて、そろそろなんらかのトラブル勃発か?、なんかあれば禁止、ていうのが今の世の中ですよね、

釣り場の環境

 

北総線の鉄橋、夕方っぽいけど、夕方だけど、デジカメ、の、自動露光で暗く見えますけど、他の写真と同じ時間、です、他の明るいのが、実際の明るさに近いです、

ここ上水道の取水口だから、釣り餌、とかで汚さないように、変なことすると、釣り禁止とかではなくて、立ち入り禁止てなるでしょうね、

このあと東京観光、昨日と同じで、松戸から国道6号、新葛飾橋、渡って、橋の上強風、飛ばされちゃうよ、都内、きょうは、荒川の先、行く気なかったので、金町、柴又、あたり、観光、写真撮りませんでしたけど、この辺りの有名な所として、水元公園、川が蛇行して、残った沼的なとこ公園にした、て公園です、この公園、釣り禁止、てことではないので、釣りできますね、ひろさ広くて馬鹿でっかいです、歩きで全部見て回る、ていうのは、困難かも?、私は、昨日と同じ、でチャリ、ですので、公園の周り、チャリ専用の道が、できてるので、周りチャリで走るのにいいです、ひろい公園ですので、結構な距離あります、私は、水元公園から、中川に続く、船がいっぱいあるとこ、中川とかまで行ってみましたけど、夕方、松戸、5時頃、なので、夕方、ちょっと寂しげなとこありますね、東京も外れの地域ですので、そういう雰囲気、とにかく水元公園はでかい、外周の自転車道、走っただけで、中には入りませんでしたけど、この公園で、タナゴ釣り、結構有名ですよね、釣りやってる人、何人もいますね、ここ行く途中金町の駅、のまわり、もちょっと、調査、公園が出来てて、大学があって、東京理科大学、て神楽坂にある大学?、葛飾、柴又?、にもあるのか?、周辺公園と一体化、いま式に最近作られた、公園建物、ひろい歩道で、綺麗にできてますけど、私的には、あまり好みでない環境、

案内板、

大学の図書館の建物らしい、?、

このあと水元公園、に行って、写真取りませんでしたけで、馬鹿広いので、どこでどう写真とるか、ていうのが、てとこあります、蛇行した川が沼状になってるみたいなとこだから、もともと、利根川だか、江戸川だか、荒川だか、中川だか、この辺一帯、氾濫、どの川がどの川、みたいに、それぞれの川、分離、完全分化、みたいになる以前に、蛇行して流れてた部分?、今の中川本流まで、つながって、てとこまで、ボートがいっぱい止まってるとこ、チャリなので、みてきましたけど、暗くなる前に、金町駅、まで、戻って、金町駅、常磐線ですけど、京成線も走ってて、京成は、金町終点ですね、ちょっとの区間だけの京成の枝線ですね、帰りは、京成線に沿って、柴又帝釈天のとこ通って、市川橋、わたって帰りました、帝釈天は、7時頃?、門前のお店はみんな閉まってました、