こんにちわ、買い物しました、アブのハイロー、とへドンザラスプーク、アブのハイローは、写真の印象と違って、結構大きいです、全長20cm、重さ100g、ルアー、として大きいほうですね、どういう魚に使うかでしょうけど、魚って、小さい魚でも、結構大きい、ルアー、に食いつきます、20cm、ほどの小さな、サヨリ、先とんがってる魚ですけど、江戸川放水路周辺、これが結構いる時ありまして、10cm、ほどのルアーに食いつきますので、細いルアー、でなくて、具体的にヘドンのラッキー13、とかに食いつきます、釣れるという意味ね、てことで、魚とかって、自分の大きさに比べて、馬鹿でかいもの、食おうとします、蛇、カエル、鳥、とかも割とそうですよね、自分の体くらいの丸呑みしようとしますよね、てことで、アブハイロー、大きさ20cm、ですけど、対象魚は、30cm〜、くらいからの魚、から使えると思います、具体的にどういう魚に使えるか、なんでもいいのではないかと、もう一つは、ヘドン、ザラスプーク、これは有名なルアーです、ルアーどれがいいかわからない、て人は、これ買っとけば、てルアーです、ラパラ、カウントダウン、とかと同じ、定番、どれ買えば?、て、とき、これ買っとけば、てルアーです、ラパラ、カウントダウン、リップレス、という、口のとこの出っ張りがないタイプ、いまならこれ入手容易です、のでこれオススメルアーです、レッドヘッドのリップレス、おすすめ、レッドヘッド、て今回の私購入のルアー、の色のです、ラパラ、レッドヘッドリップレス、も欲しいのでそのうち、市場に、あるうち購入します、へドン、ザラスプークで、10cm、以上あります、あぶ、ハイロー、は写真の印象より全然でかいです、どっちも、基本、トップウォーター、系統のルアーです、トップウォーター、系、のルアーて、水に浮く、タイプです、水に入れて何もしないと浮いている、水面、の表面に浮いている、てルアーです、これのいいところは、根がかりしない、水中底に障害物あっても関係ありません、ハイロー、は、前にくっついてる、出っ張り、角度変えると、もぐり具合が変えられる、て仕組みになってます、深く潜る、設定にすると、底関係あるでしょうけど、私は基本トップウォーター、設定で使用、します、あと、アブのグリス、買いました、アブのグリスは、アブのリール、に使います、グリスて、粘着状の油です、リールのギアとか、磨耗防止、摩擦低減、とかに塗るやつです、アマゾンで、購入しました、今アマゾン、無料配送3500円以上になってしまいましたので、そのようにして、アブのハイローは、私は、1751円、でした、へドンザラスプークは、1623円、アブグリスは、914、アマゾンて、値段時価だからさ、いまこの値段で買えないよ、数日前買ったんだけど、アマゾン時価だからさ、値段すぐ変わるよね、そんでさ、アマゾン、発売じゃないやつ、ルアーとかぼったくり価格の多いよね、ぼったくり価格の、買うやついるのかいないのか?、ヤフオクもルアーいっぱい売ってるよね、やすい方で、買うけど、ルアーとかは、いいけどさ、リール、とかアマゾンで買うと、変なの送られてきた、ての多いからさ、新品のはずなのに、これ中古?、誰か使ったやつ?、付属品が入ってない、だとか、返品そのまま送りつけてるんじゃないの?、みたいな、全部ではないだろうけど、そういうの結構多いから、リールは、アマゾンでは私は買わないけど、リールとか、よく利用してるのは、キャスターハウス、とか、利用してますね、キャスターハウスて、釣具屋ですけど、実店舗がある釣具屋、てことで、それなりに信用はあるとおもいます、キャスターハウスのネット販売のニセ、サイトがあるだとかないだとか?、キャスターハウス、自体はまともな釣具屋です、私は利用してます、あと、釣り竿、ロッド、とか呼んでますけど、ワールドシャウラ、とか、スコーピオン、とか高級品、とかだと、あまり安くないけど、ジムの店、潮来、とか、が安心かも?、潮来、ネット見るとさ、動画とかさ、なんかゴタゴタあるよね、笑笑、高級ロッド、リール、は、アマゾン利用しないほうがいいかも、私は、釣竿、ロッドは、いまは、パックロッド、小型に、分割できるタイプのしか買いません、話し長いので、私の釣りスタイル、釣り趣味、どういう趣味か、てのは次の機会に、私の釣り趣味は、ジム村田さんとはまるで違う釣り趣味ですね、ジムが言いたいことわかるけど、根本が、ジム、村田さんと、違う趣味なとこあるかも?、

写真の印象よりでかいです、小さいザラスプークが10cm以上あります、ハイローは、20cm、あります、大きいのは楽しいよ、写真だと10cm、くらいにしかみえないかもしれないけど、20cm、ね、100g、ね、